人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
ジムショ機能発揮
2004年 12月 22日 *
朝は寝坊して、8時半起床。でも、がんばって10時半に家を出る(どこががんばってか)。今日は疲労がたまっていたので、ウォーキングは取りやめ。

11時出勤。仕事の整理と片付けをして、昼飯に。このところ、おにぎりが続いて、飽きてきたので、久しく冷凍庫に眠っていた焼きうどんを、食べることにした。

しかし、冷凍焼けしたか、一口二口食べると、臭みがあってゲロマズッ! とても食える代物でなかったので、即生ゴミに。手づくり焼きうどんなのに、もったいない。

結局、コロッケ(これも冷凍モノだが、セーフ)と、バゲットをふた切れ食べただけのわびしい昼飯となった。

1時過ぎ、取材のためジムショを出る。今日は四谷。しかし、1時間もかからずに終わり、また、ジムショに。

1日に何度か出入りがあると、本当にジムショ機能を果たしているような気がしてくる。都心にあるのは、やはり便利だ。こうなると、手放すのが惜しくなる。

6時近く、友人Mさんとの飲み会のため、再びジムショを後にする。今日はこれにてジムショは締め、残業はナシである。

年末の神楽坂、忘年会でどこも激混雑。3軒目の店でやっと入れた。飛び込みだったが、なかなかおいしく、リーズナブルでよござんした。

今日も11時半帰宅。父と母には留守番させっぱなしだ。 
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2004-12-22 23:56 | 仕事・キャリア *
<< 自分ご褒美とフリーの悲哀 ページトップ クリスマスコンサート♪ >>
The Original Skin by Sun&Moon