(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
今日はネタがない
2005年 01月 04日 *
今日は暖かかった。なのに、ジムショは冷え冷えとして、超寒い。日が当たらないからだ。

南向きだからいいだろうと思って、借りた部屋なのに、前面に建つアパートが日差しをブロックしていて、日当たりが極端に悪かったのだ。く~、そこまで気づかなかったよ。
       *     *     *
仕事はどうにか終わった。やり始めれば、早いのに、どうしてギリギリまでやらないんだろう。怠惰だからか。ライターなんて、きっと〆切りがなければ、仕事しない人種なんだろうな。
       *     *     * 
突然会社を止めてしまって、消息の分からなかった編集者がいる。今日電話があり、連絡が取れた。「これからフリーでやるので、よろしく」みたいな電話。こっちがよろしくしてほしいよ~。仕事ないんだから。
       *     *     * 
考え方の違いで、しばらく疎遠になっていた友人と、年末に和解できた。やれ、よかったと思ったのも束の間、やっぱり考え方の違いは埋めようがないらしく、ダメみたい。仕方がない、去るものは追わず、だ。

訳の分からんブログだ。はっきりいって、今日はネタがない。なので、これにて。 
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2005-01-04 22:42 | その他 *
<< 終日肉体労働で暮れる ページトップ 「仕事始め」られない >>
The Original Skin by Sun&Moon