(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
消えたブログ
2005年 01月 27日 *
もおおぉ~、かなり長めに書いた今日のブログが、送信時に消えてしまった。何で消えるのさっ! どこにいったのよっ!

どうも、セキュリティソフトが原因らしい。ときどきフリーズしたり、エラーになったり、うまく送信できないことがある。

しかし、今日のはまいった。書いている途中も、動きがおかしいと思っていたけど、さっさと見切りをつけて、新しい画面にして書き直せばよかったのか。

どうせ、取るに足りない今日の出来事なんだけど、もう1回同じことを書くのはいやや。そんな気力はない。というか書けない。

ものすごーく簡単に書いておこう。

午前中庭仕事。一昨日切った枝をしばいて、幹を小さく切った。けっこうハード。

午後、昨日もらい損ねたコンタクトを取りに行った。帰りに郵便局本局で、不在で受け取れなかった郵便物をピックアップした。

この郵便物はプロバイダからの小切手。去年プロバイダを乗り換えたとき、何かのキャンペーンをやっていたらしく、その賞品とか。ぜんぜん知らなかったので、得した気分。

結局両目のレンズを買ってしまったコンタクトは、余計な出費だったけど、こんな思わぬボーナスもあるもんだ。でも、まだまだ帳尻合わないけどね。

だいたいこんな内容だった。簡単に書けば、これで終わるモノを、何で長々書いたんだろ。

でも、悔しい、くそぉ。これからブログを書くときは、セキュリティソフトをはずしてからにするか。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2005-01-27 21:46 | その他 *
<< 美容院の良し悪しの基準① ページトップ 巡り合わせの悪い日 >>
The Original Skin by Sun&Moon