(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
サービス停止時間に引っかかってしもた
2005年 02月 02日 *
まったくもう、exciteのメンテナンスのサービス停止のため、昨日のブログを書き損なっちまったよ。

昨日は夕方5時半から取材で、帰宅が11時過ぎと、遅くなってしまったのだ。

家へ帰って、さっさと書けばいいものを、ボヤボヤしているうちに、12時を回ってしまい、書き終わったときは、すでに送信不能状態に陥っていた。くそぅ。

昨日書いたものをここにアップしようと思ったが、改めて読み返すと、なんだか1日経っただけで、色あせて見え、面白くない。どうやら文章にも鮮度っちゅうもんがあるらしい。

なので、ズルして昨日の日付でアップするのは、やめた。ということは、日記の連続記録(誰も記録なんて取ってないって!)がついに途絶えてしまったってことか。

このブログを書き始めたのは、昨年の10月3日。でも、11月上旬には一端途絶えているし(非公開ブログは続いていたけど)、何度も日付を操作して、ズルしてるから、あまり意味はないんだけど。

それにしても、exciteさんサービス停止時間が長いよ。昨日の0時から今日の10時まで、それも10時になってもちっとも解除されず、結局12時まで計12時間も停止していた。

さぞや、使いやすくなったんでしょうね。ま、無料で使わせてもらっているんだから、文句いわないで、そのくらいガマンするか。

中断を余儀なくされたボヤキブログでしたー。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2005-02-02 13:12 | その他 *
<< 行ってきました「100%チョコ... ページトップ 中尊寺ゆつこさんの死 >>
The Original Skin by Sun&Moon