人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
ホリエモンVSカメさん
2005年 03月 11日 *
ホリエモン一矢報いる! 今日、東京地方裁判所は、ライブドアが差し止めを求めていたニッポン放送のフジテレビへの新株予約権発行の差し止めを決定をした。夕方のニュースは大騒ぎ。

フジテレビのTOB成功で、窮地に追いやられていたライブドアが、これで息を吹き返したわけだ。第2ラウンドは、ライブドアの勝利というところだが、それより日本の司法が、公正な判断を下したことによかった、といいたい。

これを受けて、堀江社長の会見が今しがた行われ、ライブドアのサイトで、オンラインでネット配信されたんだそうな。でも、ライブドアIDがないと見ることができないんだって。な~んだ。

今度はVSフジでなく、VSニッポン放送。役者も日枝さんから、丸メガネの亀渕さんへバトンタッチ。

この亀渕さん、すぐに地裁に異議申し立てを行うなど、ライブドアつぶしに躍起なっているが、どうも、憎めないキャラである。オトボケな丸メガネのせいか?

と思って、ググッてみたら、なんと彼は、かつてオールナイトニッポンの人気DJだったらしい。「カメ&アンコー」というデュオを組んで、歌までリリースしたタレント社長なんだって。おまけに妹は、ド迫力ゴスペル歌手の亀渕友香。

頭は固くないはずなんだから、ニッポン放送も意固地にならないで、試しにライブドアの傘下に入ってみたらいいのに。案外楽しいかもよ。

社長デュオ「カメ&ホリエモン」が、「2人のカブソング」なんて歌で、デビューするっていうのはいかがすか? 

役者が出そろって、またまた波乱がありそうな。おもしろいね~。by σ(^^)高みの見物人。

他にも乳もみエロ議員(酒のせいにするなっ、サイテー!)や、ヌード写真オタクのエロ医者(毎日患者のハダカを見てるのに、バカか!)など、ツッコミたくなるような事件がいっぱい。

でも、キリないのでやめとくわ。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2005-03-11 22:21 | ニュース *
<< ホリエモンを支えるのは東大ブラ... ページトップ 南千住が大変貌! >>
The Original Skin by Sun&Moon