人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
なんてこっちゃ、小野骨折!
2005年 06月 02日 *
代表の小野、マナマで骨折! 

朝から大変な!?ニュースが飛び込んできた。最初に知ったのは、ML(メーリングリスト)から。「小野が骨折したって!」「なにぃ!」みたいな会話が飛び交っていて、びっくり。

mixiのサッカーコミュも覗いてみた。さっそく小野のトピが立てられ、ガンガン、レスが付いていく。

「小野の穴は誰が埋めるんじゃ?」
「小笠原だろ」「遠藤にしろ」「いや、イナがいい」(え~いったい誰がいいんだ?)
「小笠原は『僕はこういうときしか出場できないから』とか、弱気なことをいってる。だからダメなんだ!」(長年サブでいると、卑屈になるのよ)
「満男には気迫が足りない!」(名前で呼ぶなって、アンタは家族かい)
「運頼みのジーコも、ついに命運尽きたか」(尽きちゃ困る)

などなど、俄かサッカー評論家たちは言いたい放題。あっという間に、70以上のレスがついていた。

「仕事が手につかない」(おいおい、仕事はしてくれよ。負けたわけじゃないんだから)の書き込みも、ちらほら散見した。

でも、そのくらい衝撃的なニュースだったのだ。サッカー好きbut戦術オンチの管理人だって、ショックだった。だって、バーレーン戦は明日だよ。小野って肝心なときにケガばっかり。伸ちゃん(私もなれなれしいか)、頼みはあなただったのよ~!

どうする、どうする、どぉお~する? つづく!(明日の試合に)
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2005-06-02 22:58 | サッカー *
<< スパムの語源 ページトップ 「おきなわ島市場」に行ってみました >>
The Original Skin by Sun&Moon