(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
かくも長きメンテナンスよ
2005年 06月 17日 *
長いよっ! エキブロのメンテナンス。当初16日5時までって告知していたのに。いつまで待たせるんだよっ! 

そもそも私は深夜1時から明け方の5時までと勘違いしていたものだから、ますますその長さを感じる。

自分のブログが開かないと、別個にブックマークしてないので、リンクしている方々のブログにもたどりつけない。皆さまのところにもオジャマできず、う~ストレス、イライライライラ……。

我ながら、かくもブログ依存症が進んでいたかと、情けなく思う。

不思議なもので、こうゆう日に限って、書きたいことがたくさんある。しかし、ネタには書き時(旬?)てものがあるらしく、1日経つと、気が抜けて鮮度が感じられない。今さら書く気になれなーい! 

ちょうど、メンテに突入したのは、16日深夜で、いただいたコメントにレスを書いていたとき。送信できなくて、テキストで保存したけど、そのレスも今読むと、なんとなくズレた感じ。

こんなにメンテが長引いたのは、思わぬトラブルが発生したせいらしい。タダで使わせていただく身なので文句はいえないけど、そうゆうトラブル発生のリスクを見込んで、時間を設定したのだろうか。トラブルは万が一でも起こりえるもの。リスクヘッジは万全だったのだろうか。

定期的なメンテはありがたいが、リスクヘッジは今後の課題にしてただきたい。

でも、スタッフは不眠不休だったのだろう。ご苦労さま。以前より使いやすくなったと信じたい。

おまけに今日は寝坊した。コンフェデ杯を見てたから。そのサッカーの話をしたいが、とりあえず、メンテ明けなのでこれだけ。

昨日お立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。とりあえず、復帰です。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2005-06-17 11:56 | その他 *
<< コンフェデ杯メキシコ戦振り返り ページトップ 貴乃花親方、「とくダネ!生出演... >>
The Original Skin by Sun&Moon