(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
レポはまだか……
2005年 06月 30日 *
今日は朝から雨。昨日よりぜんぜん涼しい。でも、湿度が高いので、少し動くと、汗がじわ~っと吹き出てくる。

皆さまに南の島レポートを、といわれ、それはそれでうれしいのだが、いざ、HPを作ろうと思うと、なかなか進まない。

というのも、すっかりブログの手軽さに慣れてしまい、HP作成の手順を忘れてしまったのだ。もとい、タグ打ちなんぞ、ハナからできず、ビルダーでつくっているのだが、それでもフォーマットを作るのに、随分時間がかかってしまった。

壁紙1枚選ぶのに、あーでもないこーでもないを繰り返した。要は、いいわけタラタラなんだが、レポはもうしばらくお待ちください。

しかし、これでは本当に南の島に行ったのか、怪しまれそうなので、それらしい写真をアップしてみる。
b0037223_032873.jpg
b0037223_031356.jpg

やっぱり海は青かった(手抜きでゴメンm(_ _)m)。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2005-06-30 00:37 | その他 *
<< 「患者」という言葉 ページトップ フィジーお忙しツアー3泊5日(... >>
The Original Skin by Sun&Moon