人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
ホワイトバンド
2005年 08月 07日 *
やっと手に入れたホワイトバンド。「ほっとけない 世界のまずしさ」。

のこのこさんのブログで、その存在を知って、すぐに書店に買いに行くも、在庫切れで、次回入荷は8月とのことだった。予約をしておいたら、やっと電話があり、本日手に入れた。

ホワイトバンド_b0037223_22255474.jpgただのゴムバンドだった。白だから汚れそう。これってサイズはひとつなんだよね。男の人は、きついかも。でも、明日からしばらくつけてみよう。反応あるかな。

そろそろ東アジア選手権の日韓戦のキックオフ。見ようかなどうしようか。中国戦はうっかりして、見損なったんだけど、今日のはどうするか。スタメン誰なんだ? 

ちょっとチェックしてみるか。ということで、これにておしまい。今日は手抜き^^。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2005-08-07 20:00 | その他 *
<< 韓国に勝利! ページトップ 試験だった >>
The Original Skin by Sun&Moon