人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
B組1位通過おめでとう!
2005年 08月 17日 *
<サッカー>日本が2―1でイラン降す W杯アジア最終予選 | Excite エキサイト : ニュース

勝ちましたね。2-1。Bグループ1位通過は、やっぱりうれしいし、誇らしげ。

1点目は前半のキングカジ(○カジと呼んだこともあったのに、さっさと掌返す節操ない私(;^_^A)の絶好のポジショニングからのゴールと、後半の大黒様の押し込みゴール。あれ、ほとんどオウンゴール!?

実は帰宅が遅かったので、前半は見ていない。後半10分過ぎから観戦。自分の中でも世間的にも、あまり盛り上がってなかったが、見はじめると、ハラハラドキドキ。珍しくゴールに対して積極的な姿勢だったし、ほどほどタイトでよかったんじゃないの。

PKはイランだけに、いらんことしおって、って感じ(あは、オヤジギャグ)。

いつも大ブーイングのサントス、今日はがんばっていたような。惜しいミドルシュートもあったし。

玉ちゃん(玉田)は加地のゴールをアシストしたけど、またもやノーゴール。次から代表に召集されるかはビミョー。鈴木師匠のように消えゆく運命か。

何はともあれ、B組1位通過おめでとう! オバちゃんうれしいっす(T^T)。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2005-08-17 23:27 | サッカー *
<< 白玉デザート2題 ページトップ ホリエモン立候補って本気!? >>
The Original Skin by Sun&Moon