(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
4日のコメントの御礼
2005年 11月 05日 *
4日のエントリにたくさんのコメント、お寄せいただきありがとうございました。

それぞれのお立場で、いろいろな方向や角度から、ご意見、アドバイス、激励などいただいて、本当にうれしく思います。読みながら、胸がいっぱいになったこともしばしば。

今後、自分のすべきことや心構えが、おぼろげながらも見えてきました。ウジウジしてても仕方がない。顔を上げ、前を向きたいと思います。

こういう場がなければ、いつまでも自分の中で抱え込み、仕舞いに発酵して、どうにもならないストレス過多になっていたことでしょう。ブログがあってよかった。そして皆さんに出会えてよかった。

本当に感謝します。そして、ありがとうございました。いつか、大同窓オフでもできたら、などと考えてしまいました。

まだまだ、受け付けておりますので、引き続き、遠慮せずにどしどしカキコしてくださいね。お待ちしております。

今日は憂鬱を振り払うようないい天気。天気のようにいいことがありました。いろいろな方と出会い、楽しいひと時を過ごしたのです。だれにあったかって? ヒ・ミ・ツ(^^)。

なんて、そのうちどなたかのブログで、紹介されるはず。しばしお待ちを。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2005-11-05 20:40 | その他 *
<< 本田美奈子さん死す ページトップ エントリ削除のお知らせ >>
The Original Skin by Sun&Moon