人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
仕事の合間の寄り道
2005年 12月 11日 *
夕べ、丸の内界隈を歩いた。イチョウ並木を飾るイルミネーションがきれいだった。イチョウはまだ葉をつけていて、光を反射した葉が、サワサワと揺れて、シュールな光景。

写真撮りましたよ~。今日のお題は、これだ!と思ってたくさん撮りましたよ~。

しかーし、帰り道、電車の中でデジカメを操作していて、「あっ!」と思ったら、保存していた画像を全消去してしまったー。あ~なんてこっちゃ、ショック(><)。

ネタのストック用に撮っておいた写真や、京都の写真もなくなった。と思ったら、京都の写真だけはバックアップとってあって、辛うじてセーフ。

でも、この間食べたイカ墨のパエリヤやスパニッシュオムレツの写真がなくなってしまった。スペイン料理…うまかったのに、紹介できない(><)。

24日から丸の内の光のページェント「東京ミレナリオ」がはじまるが、今年で最後だそうだ。見納めなら、行ってみようかしら? でも、激混雑なんだよな。もし行ったら、アップしますが、決して期待しないように。

今日はお寒うございました。雪でも降りそうだった。寒いと俄然、出不精になる。1日PC前で仕事。

なかなかエンジンかからず、スキンをいじってみたり(クリスマス度を、少しアップさせました)、年賀状の図案を考えたり、今もこうして寄り道している(汗)。

〆切り明日なのに。どうする、ど~する? 終わらねっ!
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2005-12-11 21:47 | 雑感 *
<< 今年の一文字漢字「愛」だそうで ページトップ W杯1次リーグ組み合わせ決定! >>
The Original Skin by Sun&Moon