(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
1年を振り返って?
2005年 12月 13日 *
今日は植木屋さんが来た。ブロガーさんに紹介していただいた植木屋さんだ。すごく遠いのに、嫌な顔ひとつしないで、時間通りに来てくれた。

ドンブリがまかりとおる、植木屋業界(というのか?)なのに、ちゃんと見積もりを出してくれて、明細も明らか。良心的。

ワサワサになっていた常緑樹もきれいさっぱり、スッカスカになった。写真は日没コールドで、撮ってないので、明日にでも。あ、坊主になった木の写真なんて見てもしょうがないか。

夜は、これまたブロガーさんを囲んでの食事会。楽しいおいしい時間を過ごしました。これは別のエントリを立てて、改めて紹介するつもり。

今年1年、出会いの多くは、Blgから派生したものだった。Blg効果を実感した1年だった……。あれっ、まだ終わってないよっ!

でも今日はこれで終わり。まだ、仕事が残っているので。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2005-12-13 22:33 | 庭仕事 *
<< 今日は半休 ページトップ 今年の一文字漢字「愛」だそうで >>
The Original Skin by Sun&Moon