人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
あけおめことよろ!
2006年 01月 01日 *
あけおめことよろ!_b0037223_20264563.gif明けまして、おめでとうございます。

いよいよ来ました、2006年。皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?

私の正月は、夜遊びからからはじまりました。横浜・中華街にカウントダウンに行ってきたのです。年甲斐もなく?! そんなこと気にしてられません、て。今日は面倒なので、簡単な報告だけにしますが、いずれ写真もアップします。

終夜運転の終電に滑り込み、3時40分にご帰還。4時就寝。しかし、友人からの携帯メールで、10時にむりやり起こされる。

寝ぼけた頭で、雑煮つくって、簡単にお節を並べて食べて、皿洗って……とやっていたら、1時過ぎにご近所の友人来訪。6時までいらしたので、新聞も読めず、PCにも触れられず。

やっと時間がとれ、PC前に。なかなかハードな元旦でした。というか、1日中座りっぱなし、話しっぱなし。全然動いてない。家の外にも出なかった。明日は雪か雨、との予報なので、改めて元旦のやり直しとし、のんびりしたいです。

しかし、元旦からPC、開けている人っているのかな? とりあえず、いらしてくださった方にご挨拶。

本年もよろしくお願い申し上げます。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-01-01 20:20 | その他 *
<< カウントダウン初参加 ページトップ グッバイ、2005年! >>
The Original Skin by Sun&Moon