(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
米選手、育毛薬がドーピングに引っ掛る?
2006年 01月 12日 *
ちょっと面白そうな記事だったので、TBしてみた。

米スケルトン選手に出場停止処分、育毛薬がアダに | Excite エキサイト : ニュース

育毛薬がドーピングに引っ掛ったらしい。この育毛薬は、飲み薬なのか。選手としては、不用意すぎるね。この選手、メダル候補らしいが、アメリカはどう判断するんでしょうか。

しかし、写真を見る限りは、そんなに生え際が後退しているとは思えないんだが。私はこの程度なら、オデコが広い人だと思うだけで、ほとんど気にならないんだけど。男にとっては、大問題なのかな。

最近音沙汰ないが、耐震偽装事件の姉歯氏も、気にしているから、例のカブリモノしてるんだろうし。一度かぶったら、もう取るに取れないもんね。あ、だから、その前に手を打つのか?!

そういえば、ヒューザーの小嶋社長の証人喚問ていつだったっけ?

なんだか、ウダウダ。これから風呂入ってから、もうひと仕事。いや、早寝して朝やろうかな…。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-01-12 23:42 | ニュース *
<< 亀の仕事 ページトップ 新年会でした① >>
The Original Skin by Sun&Moon