(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
メンテに引っ掛りませんように
2006年 01月 31日 *
あ~っと、大変、日付が変わっちゃう! 1時を過ぎると、エキブロのメンテナンスに引っ掛ってしまう。

今日は暖かかった。コートもダウンでなくていいし、帽子も手袋もつけなくても大丈夫だった。帰宅したのは、8時近くだったが、しばらくはストーブをつけずに過ごせた。こんなことは、この冬なかった。

このまま一気に春はやってくるのか~。早くあったかくなってほしい。

だって、髪の毛を切ったら、小僧のように短くされてしまったんだよ~。もお、なんでや~! 寒いやんけ。

1000円カット雑すぎ。10分ほど無造作に、ジョキジョキ切っただけ。これなら私でもできそうじゃん。安くても、もう少しテクを見せてくれ。プロとしての意地はないのかよ~。やっぱりこれが1000円の限界か?

今日は、これにて終わり。だって、ズルズル書いていると、メンテに引っ掛っちゃいそうなので、また明日ゆっくり(;^。^A。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-01-31 00:11 | その他 *
<< Blgにまつわるいくつかの雑感 ページトップ 石神井公園散歩 >>
The Original Skin by Sun&Moon