人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
男手は必要ない?!
2006年 02月 01日 *
朝一で粗大ゴミを家の外に出した。このときはまだ雨が降ってなかったので、助かった。ベッドと学習机(小学校時代使っていたヤツ!)。

家から引っ張り出すの一苦労だった。だって、学習机って、大昔のだから鉄パイプでできてんのよ! 異常に重いっ!

ひとりもんて、つくづく力持ちになると思う。もうなんでも自分でできちゃう。鉄パイプだろうと、マットだろうと、エイヤッ!とかかえて、運んでしまう。

この間は雨どいが落ち葉で詰まったので、脚立に乗って、ガシガシお掃除もした。たくましいわあ。華奢な非力男より、よっぽど力持ちで役に立つ。もう、男手なんていらないや^^。はっはっ。

雨の中、移動の多い1日だった。都内行ったり来たり。でも、歩いた距離は少ないはず。今日は万歩計を持っていかなかったので、はっきりわからないが、アポとアポの間の空き時間は、じっとして動かなかったので。

〆は、かねてから、「行きたいね」といっていた和食屋さんへ、編集者さんと。すごくおいしかったが、お腹がいっぱいになり過ぎで、苦しい。ちょっと思考停止状態。

なので、昨日の(31日の)レスは明日つけますので、お許しを。今日はこのまま寝ます。おやすみなさい。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-02-01 23:59 *
<< 受験生のためにJR温情停車 ページトップ Blgにまつわるいくつかの雑感 >>
The Original Skin by Sun&Moon