(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
エキブロ2周年プレゼントに応募
2006年 02月 06日 *
エキサイトブログ、開設2周年だそうで。

へ~そんなに歴史、浅かったんだ~! 知らなかった。私がはじめたのは、2004年10月だから、そんなに前じゃなかったってこと。私って、けっこう古参ブロガーだったりして。

開設2周年を記念して、エキサイトさんはプレゼントキャンペーンを開催している。内容を見てみると、公式ブロガーさんが、いろいろなプレゼントを用意しているようだ。

プレゼントにも人気の差があって、まだ3名しか応募がないものや、すでに100名以上集まっているものもある(応募はTBすること)。

人気は、やっぱりおいしいもの!これよ↓。

「エキサイト山村社長から『山村幸広と銀座かわむらでオススメのワインと食事』を7名様にプレゼント!」

ということで、私もエキサイト社長のBlgにTBさせていただくことしました。一番人気で、当選する確率は最も低そうだけど。

銀座かわむら」――よく知らないけど、「日本で最高の肉のプロデューサー"と絶賛する河村シェフ」がいるんだそうな。食べてみたい~。

そんな店へ自腹で行くことはまずないから、この際、つかの間夢を見させていただきます。クジ運悪いから、99%外れると思うけど、万一当たったら、ご報告。

今月いっぱい応募受け付ているらしいんで、エキブロの方、応募してみては? 応募はこちら

雪はまだ降ってません。これから本当に降るんだろうか。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-02-06 22:34 | その他 *
<< 夏みかんシャーベット ページトップ 春はこそぉ~り >>
The Original Skin by Sun&Moon