人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
ちょっとお疲れ
2006年 04月 28日 *
バイトに学校、本来の仕事、今週は3日もバイトに行っちゃったし、合間に原稿にレポートにブログ(←よけい?)、と書くこといっぱいだし、本も読まなきゃいけないし…。毎日追われているよう。

お風呂に入ったら、どっと疲れが出た。まだ、新しい生活パターンに慣れてないみたい。でも、楽しくないことはないので、メンタル面は大丈夫^^。

明日はゆっくりしたいけど、レポート提出期限が迫る。GWはブログ、お休みしようかしら? 皆さんはどうするのかな。
ちょっとお疲れ_b0037223_014324.jpg
何の話題もないけど、今日はこれで終わり。おやすみなさい。

庭に咲いていたブルーデイジー→。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-04-28 23:56 | 生活雑事 *
<< 学校が始まって2週間 ページトップ お待たせ、堀江被告、やっと保釈 >>
The Original Skin by Sun&Moon