人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
またですか、お騒がせ太蔵議員
2006年 05月 23日 *
<杉村太蔵衆院議員>ブログで盗用 事実認め削除 | Excite エキサイト : ニュース

「自民党の杉村太蔵衆院議員(比例南関東ブロック)がインターネットのブログで、予備校講師の著作の一部を盗用していたことが分かった。杉村氏は事実を認め、すでに削除している」

あ~あ、またお騒がせをやっちゃってくれましたね。この方、話題の少ない時期に、いつもマスコミに格好のネタを提供してくれますな。

ただ、呆れるばかりだが、自民党も自民党。彼を選挙の応援に借り出したり、若手のホープかのように扱ったり。こんな扱いは、彼のためにならないよ。カン違いするだけじゃん。

党幹部は、単なる人寄せパンダとして、使っているだけなんだろうけど、このカン違いおにいちゃんは、自分のおかれている立場を理解してらっしゃらないから、すぐに舞い上がっちゃう。

結婚報告でも、アホなこといってたしね。頭悪いんとちゃうか。

マスコミはもうこの方のことを、一々ニュースで取り上げないでほしい。取り上げれば取り上げるほど、カン違い甚だしくなるんだから。

もう無視するのが一番。この先、またまた、おバカなことをやらかしたとしても、マスコミはニュースにしない――そんな毅然とした態度で臨んでいただきたいです。

そして、次の選挙で静かにお引取り願う。これがいいのでは。

ああ、そうだった。こんなことに、TBなんぞしているヒマはないんだった。仕事とレポートがダンゴになっていたのだ。もう終わりして、取り掛かろうっと。

※コメント欄、昼間だけ開けてみます。時差の関係か、夜狙われるので。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-05-23 23:47 | ニュース *
<< 今日はおやすみなさい。 ページトップ 白インゲン豆ダイエットで被害 >>
The Original Skin by Sun&Moon