(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
今日はおやすみなさい。
2006年 05月 24日 *
ちょっと、厄介なメールの返事にかかずらわっていたら、いつの間にか日付変更線をまたいでいた。

あ~今朝6時に起きて、仕事していたから、もう眠いのに(今0時50分)。早く寝たいよ~。今日予定していた内容は、明日に回そう。

今日はもう寝ます。意識障害起こしそう(><)。せっかく遊びに来ていただいたのに、内容も写真もなく、すんません。明日ちゃんと書きますから。

夜の間、用心のためコメント欄閉じま~す。

※朝(25日)になったので、また開けます。閉じたり開いたり、ややこしくてごめんなさい。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-05-24 23:58 | その他 *
<< 映画「嫌われ松子の一生」観ました ページトップ またですか、お騒がせ太蔵議員 >>
The Original Skin by Sun&Moon