(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
23戦士、ドイツに向け出発
2006年 05月 26日 *
あれ~、またまた日付変更線をまたいでいたっ!(汗)

<サッカーW杯>機内食はカツ丼食べ…ジーコ・ジャパン独へ | Excite エキサイト : ニュース

「6月9日開幕のサッカー・ワールドカップ(W杯)ドイツ大会に出場する日本代表は26日、成田空港からドイツへ出発した。3度目のW杯となるMF中田英(ボルトン)、初出場のFW巻(千葉)らが姿を見せると、約400人のサポーターからは激励の声が飛んだ」

ついに旅立っていきましたね。23戦士が出発して、にわかにW杯モード高まってきた。

日航機のビジネスクラス。高原選手のみ、エコノミー症候群を発症した前科(?)があるため、ファーストクラスだとか。1人だけ? 全員ファーストにしてやれよ。でも、優勝したら、帰りは全員ファースト?

うふっ、「優勝したら」なんて、さらっといってしまった^^。今ならなんとでもいえるわ~。まだはじまってないんだから、可能性ゼロとはいえないもの(笑)。

機内食は「カツ丼」だって。丼モノなんだ? オーストラリアを食らうというゲンかつぎで、オージービーフのステーキでもいいかもね。

しかし、2002年の日韓共催の熱狂から、もう4年もたってしまったのだ。あの時、4年後の歳を考えると、空恐ろしいと思っていたが、あっという間に空恐ろしい年齢になってしまった。さらに恐ろしいことに、後1日で、もうひとつ歳をとってしまうのだ。ああ、恐ろしい(><)。

振り返ると、この4年間、実にいろいろなことがあったな、しみじみ……なんて、している場合ではない。まずは12日のオーストラリア戦。6月は心臓に悪い日が続きそうだ。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-05-26 23:58 | サッカー *
<< あと2時間 ページトップ 映画「嫌われ松子の一生」観ました >>
The Original Skin by Sun&Moon