(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
おやすみなさい
2006年 06月 28日 *
あ~、またまた日付変更線をまたいでしまった。最近この手のことが多い。1週間に一度は、これに似たタイトル&内容だな。手抜きですみません。

昨日もブラジル戦を見てしまった。ガーナに押され気味だったけど、まったく負ける感じがしなかった。やっぱり強いね。ワンチャンスをものにする力は別格。次のフランス戦が楽しみ~^^。

準決勝はどれもすごいカード。ドイツ×アルゼンチン、イングランド×ポルトガル…寝れねーよ~。

さすがに連夜2時まで起きていると、眠い。学校の講義も爆睡してしまった。今日は試合もなく、早寝できそう。なので、皆さんのところへも伺わずに、寝てしまいます。おやすみなさい。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-06-28 23:58 | その他 *
<< 早くも熱帯夜? ページトップ 七分袖、活躍してます >>
The Original Skin by Sun&Moon