人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
頭突きゲーム
2006年 07月 11日 *
もうサッカーネタは扱わないつもりだったのに、もうその禁を破ってしまいました。だって笑えるんだもの。エキブロのコネタから拾いました。

「ジダンの頭突きゲーム」

イタリアのサイトだそうです。笑った笑ったp(^o^)q。イタリア人ておかしい。

良くも悪くも、最高に話題を振りまいたW杯だったようです。これも余韻のひとつなんでしょうか。ジダンのコメントが注目されます。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-07-11 23:01 | サッカー *
<< 和風弁当2種 ページトップ これがジダンのフィナーレなのか >>
The Original Skin by Sun&Moon