(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
ちょっとお休み
2006年 07月 20日 *
では、「がんばらないSuzie」ということで、少し休むことにしました。

連続投稿が途切れるのは残念だけど(松井の心境がわかる?)、仕事とレポートがダンゴになって、押し寄せてきました。夜はこれに取り掛からないといけないのに、ブログにかかずらわると、なかなかはじめられない。で、ず~っと押せ押せになって、悪循環。

休むといっても、あんまり休むと、再開できなくなるから、長くて1週間、短かかったら、3日くらいです。ご安心を(だれが?)。でも、皆さんのところには遊びに行くかも。

では、しばし、アデュー!
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-07-20 21:23 | その他 *
<< ぼちぼち ページトップ 今日はお休み >>
The Original Skin by Sun&Moon