(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
季節労働、終了す
2006年 09月 01日 *
ありゃりゃ、サボっている間に9月になっていた! あわててスキンも、秋バージョンに変更。

ここしばらく、外回りの取材が続き、ウチへ帰ると、exhaust、ドヨドヨ状態。PCの前で気絶しまくり、脳の機能障害を併発していた。眠くて眠くて、ブログどころか、原稿もロクに書けない有様で、11時半にはトットと就寝していた。

その代わり、朝は6時頃目が覚める。朝イチで仕事をしていた。これがはかどるのだ。睡魔と闘いながらの夜の2時間より、さわやかな朝の1時間の方がよっぽど有意義。う~む、年寄りくさいが、仕方がない。歳なんだから…(><)。

書かない間に多少の変化あり。4月から続けていたバイトだが、おかげさまで8月いっぱいでクビになりました。

「おかげさまで」というのは、9月から他の編集部の手伝いを頼まれていたから。早々に辞めなければ、と思っていたので、タイミング的にはドンピシャの解雇だった。仕事も単調で飽きたし、そろそろ潮時かなと思っていたところだった。

でも、特にあとくされもなく、ドライにサイナラです^^。ふぅ、季節労働者、今期の仕事終了です。

来週から、またヨガ教室、復活できるかも。ちょっとゆっくりしたいよ。なんて、また来週も外回りですが、スケジュール的には今週より余裕があるので、楽なはず。

こんな感じで、秋風とともにボチボチ復活です。
b0037223_21113511.jpgb0037223_2112255.jpg
オマケ。庭に咲くぺンタス。他にピンクもあります。皆元気に大きくなって、たくさん花をつけてくれました。100円苗えらいっ!
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-09-01 21:24 | 仕事・キャリア *
<< 「きゃ~わいいパン」 ページトップ 熱海の花火② >>
The Original Skin by Sun&Moon