人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
やぁっと晴れた!
2004年 10月 15日 *
ああ~、ピーカンピーカン大ピーカン! 8日ぶりだそうだが、やっぱりお日様がでないと、人間ジメジメしてカビも生えるし(?)、暗くもならぁな。

ネットの集団自殺も、天気のせいも少しはあるんじゃないのか。こんなにスコーンとすっきり晴れ渡った青空を見ると、死ぬなんて暗いこと、考えたくなくなるはず。死ぬのがもったいない、もうちょっと生きてみようと思いたくなるんではないか。

でも、自殺願望のある人の気持ちなんて、全然わからないけど。

今日は江戸川橋まで、チャリで行ってみた。編集部に借りていた資料などを返してきたのだ。交通費の節約にもなるし、なんたって絶好のサイクリング日和。

約35分。思ったより近かった。ただ、坂があったので、それがちょっときつかった。帰りが特にきつい。エキササイズになると考えれば、ありがたいことなのだが。

帰ってくる途中、八百屋で、山盛りのバナナを売っていた。スイートスポットのでっかい斑点がびっしり。かなり熟れた状態だが、100円だった。

バナナは朝の野菜ジュースづくりに欠かせない果物。チャリをおりてさっそく購入。

お散歩はこういう拾いものがあるから楽しい。でも、山坂を上り下りして少々疲れた。心地よい疲労感がある。今日はお風呂に入って早く寝よう。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2004-10-15 22:38 | 散歩 *
<< 医者と一般人の間に横たわる溝 ページトップ 許認可ライター >>
The Original Skin by Sun&Moon