人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
0時4分前
2004年 10月 18日 *
あ~後15分でブログを書かないと、明日付けになっちゃう! 

ブログは日記管理にはいいが、自分でつくっていたときのように、昨日の日記を今日書くようなズルができない。サーバーが管理しているので、1分でも過ぎたら、翌日のブログになってしまう。

今日はひっさびさの夜遊び。たまにはガス抜き~(けっこうやっているか)。表参道でベトナム料理を食べた。こじゃれた雰囲気で、ディープな料理ではなかったが、それはそれでおいしかった。お腹いっぱい。

せっかく、すこ~し体重をダウンさせたところなのに。また元の木阿弥。明日から、また粗食に戻ろう。

それにしても、食事中に次から次へ電話やメール。普段は静かなのに、重なるときは重なるんだよな。失礼しました。

今日はこれにて。0時4分前、間に合った。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2004-10-18 23:56 | その他 *
<< 歯車、合ったり合わなかったり ページトップ 天気と友人の病気と地震 >>
The Original Skin by Sun&Moon