人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
しばらく非公開にします
2004年 11月 01日 *
いつの間にか11月。ここんとこ、父親の病気をトピックにしていたが、そんなネタフリで書いていることが、娘として、なんだかとても罪深いことをしている気になってきた。

明日をも知れぬ父のことを、逐一、ブログで報告して何になる。

というわけで、誠に勝手ながら、当面このブログを非公開にしたいと思います。

毎日訪ねてきてくれる奇特な(いや、ありがたい)人もいらしたかもしれない。そういう人には申し訳ない気持ちです。読んでもらえるだけでうれしいもん。

でも、このまま毎日書いてると、いつか迎える「その日」も、トピックにせざるを得なくなりそうで、怖いのだ。そんなことまで料理するなんて、それこそひでー娘だよ。

罪深い娘にならないために、この辺でしばらく引いておきます。しかし、非公開にするだけで、私のことだから、きっとブログは書き続けると思うよ。落ち着いたら、公開するかも。

必ず復活しますので、今しばらくお休みをください。よろしくお願いします。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2004-11-01 22:46 | その他 *
<< 訃報 ページトップ 親戚やってくる >>
The Original Skin by Sun&Moon