(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
2004年 11月 21日 ( 1 )
*
by Suzie(すぅじぃ) *
2004年 11月 21日 *
 やるだけやった、とはいわないが、あとは野となれ山となれってなもんで、臨んだ試験。でも、やっぱり圧倒的な勉強不足は否めず、野にも山にもなれなかった。心証的に「できた」の手応えはない。

 だぁって、勉強しなかったところが出たんだもん。過去問で取り上げてないところばっかりだったんだもん……。いい訳タラタラ(;^^)。ま、終わってしまったものは仕方がない。ダメだったら、来年もう一度出直すだけさ(そこまでして、取る必要があるのか?)。

 受験会場は新宿にあった。管理人、都会に出るのは、実に1ヶ月ぶりくらいだ。日曜の新宿、すごい人込みだ。あまりに久々だったので、人込みの毒気にすっかり当てられてしまった。つ、つかれるぅ~。

 すぐに撤退したかったが、明日の朝のパンがないので、小田急のデパ地下で、トロワグロのパンと夕飯用の弁当だけ買って、後は伊勢丹やタカシマヤのデパ地下にも、東急ハンズや紀伊国屋にも(もとい、地元にもあるわい!)、南口の電気街にも寄らず、一目散におウチへ逃げ帰ってきた。

 あ~都会は怖い(特に新宿)。まっすぐ歩けないもの。田舎の引き篭もり生活にどっぷり漬かり、人込み耐性が弱くなったトホホな管理人です。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2004-11-21 20:13 | 生活雑事 *
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon