(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
カテゴリ:その他( 47 )
*
by Suzie(すぅじぃ) *
2006年 10月 22日 *
さっぱり更新してないのに、いつも訪ねてきてくださる皆さま、ありがとうございます。ですが、いろいろ考えた末、このブログを休止することにしました。長い間、ありがとうございました。また、いつかお会いできる時まで。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-10-22 19:33 | その他 *
2006年 10月 07日 *
秋晴れだね~。気持ちいい。そろそろ再開しようかな~。とりあえず、スキンだけ変更。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-10-07 22:01 | その他 *
2006年 09月 17日 *
b0037223_19302884.jpg仕事に忙殺され、余裕がなくなってきたので、ちょっとお休みします。再開したら、また、よろしくお願いします。

ポーチュラカ、大好きな100円苗。いっぱい咲いてえらいよ。
またね~(^^)/~~ 。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-09-17 19:34 | その他 *
2006年 08月 02日 *
今朝は私にしては早出。この路線はそれほど混雑はしてなかったが、それでも人はけっこう乗っている。ふと見ると、ひとつの座席を1人で占領している輩が…。

b0037223_12562954.jpgコヤツだ。泥酔して寝ているのだ。朝といっても、すでに9時半頃である。コヤツ、浴衣を着ておる。夕べ花火大会でもあったのだろうか。

ということは、明け方から、このきったない寝姿で、さして長くない路線を何往復もしているのであろうか。

だとしたら、ラッシュ時はさぞや迷惑だったろう。おまけにバッグらしきものも、床に投げ出されている。なんと、無防備な。ニューヨークやパリなら、とっくになくなっているかも。いや、もう中身はないかもね。

汚い足、下着もバッチリ、うぅ、気持ちわりぃ。なげかわしい。でも、公衆の面前で醜態をさらすあまりの傍若ぶりに、記録せねばと、写真を撮ってしまった。

終点に着いた。ヤツは起きる気配はない。また往復する気か。

あまりいいたくない「今時のワカモンは…」のフレーズが、どうしても口をつく。

いい加減に起きんか、バカモン!
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-08-02 22:58 | その他 *
2006年 07月 20日 *
では、「がんばらないSuzie」ということで、少し休むことにしました。

連続投稿が途切れるのは残念だけど(松井の心境がわかる?)、仕事とレポートがダンゴになって、押し寄せてきました。夜はこれに取り掛からないといけないのに、ブログにかかずらわると、なかなかはじめられない。で、ず~っと押せ押せになって、悪循環。

休むといっても、あんまり休むと、再開できなくなるから、長くて1週間、短かかったら、3日くらいです。ご安心を(だれが?)。でも、皆さんのところには遊びに行くかも。

では、しばし、アデュー!
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-07-20 21:23 | その他 *
2006年 07月 19日 *
「無理にがんばらなくてもいいんじゃないですか」というのこのこさんのありがたいコメントを受けて、がんばらずに今日はお休みします。仕事がたまってまいりましたので。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-07-19 23:42 | その他 *
2006年 06月 28日 *
あ~、またまた日付変更線をまたいでしまった。最近この手のことが多い。1週間に一度は、これに似たタイトル&内容だな。手抜きですみません。

昨日もブラジル戦を見てしまった。ガーナに押され気味だったけど、まったく負ける感じがしなかった。やっぱり強いね。ワンチャンスをものにする力は別格。次のフランス戦が楽しみ~^^。

準決勝はどれもすごいカード。ドイツ×アルゼンチン、イングランド×ポルトガル…寝れねーよ~。

さすがに連夜2時まで起きていると、眠い。学校の講義も爆睡してしまった。今日は試合もなく、早寝できそう。なので、皆さんのところへも伺わずに、寝てしまいます。おやすみなさい。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-06-28 23:58 | その他 *
2006年 06月 21日 *
ありゃりゃ、もう1時近い。帰ってくるのが遅かったので、今日は休みます。でも日付は変えて、っと(^^;)。

ボルトガル勝ちました。今ハイライトで振り返り。PKはずしたんか。でも、どちらもグループリーグ勝ち抜けらしい。メキシコの監督、ワイルドだなあ。今日は禁煙したんだろうか。一言だけ。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-06-21 23:58 | その他 *
2006年 06月 10日 *
遅くなったので、1回休み。

深夜から朝にかけて、またまた英文スパムコメントに、ジャックされたので、明日の朝までコメント欄を閉じます。といってもエントリに内容がないから、書き込みようがないと思うけど。とりあえず、お知らせまで。
(10時ごろ開けました)
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-06-10 23:54 | その他 *
2006年 06月 07日 *
今日も遅くなってしまった。くっそぉ、早く帰りたかったのに。諸事情あって、講義の後の懇親会に出なくてはならなかったのだ。仕事が残っているのに。

大学院生活、書きたいこといろいろ。でも、今はまだ。もう少し整理ついてから、お話しますわ。今日はこの辺で。本格復帰はいつだ?

あ、ネームカード付けてみました。ほとんどデータ公開してないけど、よろしこ。
[PR]
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-06-07 23:57 | その他 *
ページトップ
The Original Skin by Sun&Moon