人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
健康ソフトクリーム?
2005年 08月 15日 *
雷いっぱーっつ! 

一発だけすごい雷が落ちたが、後はそうでもなく、雨も短時間でやんでしまった。東京地方、昨日から、「明日は土砂降り」といわれていたわりには、大したことなかった。

山沿いはすごかったみたいだけど。

長寿の秘訣? 巣鴨発健康ソフトクリーム | Excite エキサイト

おばあちゃんの原宿、巣鴨からのソフトクリーム情報。ヨモギ、ハトムギ、ボレイ(って何?)という3種の漢方入りのソフトクリームだそうな。おいしいのかな。

体にいいっていっても、しょせんは甘味なのだし、ソフトを食べて健康に、などというのはおこがましい話。ソフトはソフトで、おいしくいただきたい。

その下のニュースに、築地のイカ墨ソフトも紹介されていた。真っ黒いソフト、こちらの方が、漢方ソフトより、インパクトが強い。中まで真っ黒、不気味。

安曇野名物、ワサビソフトなんてもありましたな。なんでもアイスにすりゃいいってもんじゃなし。ソフトは濃厚牛乳でつくったバニラが一番よ。

何がいいたいのか、どうでもいいエントリになってしまった。もう眠くてオチが付けられない。今日はこれだけ書いたら、気絶します。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2005-08-15 23:38 | ニュース *
<< またまた地震 ページトップ 蝉の羽化 >>
The Original Skin by Sun&Moon