人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
片付けが終わらない
2005年 09月 17日 *
やっとプリンターをつないで、PC周りの接続は終了。これからは、デスクトップとノートの2台体制で、PCライフを過ごせそうだ。

1台いかれても、セカンドがフォローする……はずだが、同じサーバだから、サーバがいかれたら、同じか。

自分の部屋はだいぶ片付いたが、部屋のゴミを外に出しただけ? 他の部屋は日を追うごとに、散らかってきた。これ、いつ片付くんだろうか。

日中は自分の部屋の日当たりがよすぎて暑いので、作業は夕方から開始。だから、そんなに長時間、片付けをしているわけではないのに、少々お疲れ。早くも眠いです。階段を上り下りするのが、けっこうエネルギーを消耗するのかも。

久々に腰痛がする。今日はストレッチをして寝よう。宵っ張りブロガーさんには、まだ宵の口かもしれないが、今日は早々とおやすみなさい(´O`)。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2005-09-17 23:37 | 生活雑事 *
<< 谷根千散歩プチオフ ページトップ ただいま引越し荷解き中 >>
The Original Skin by Sun&Moon