人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
栗どらの季節
2005年 11月 09日 *
ちょっと仕事に巻きが入ってしまったので、今日は簡単にどら焼きサイトで。

栗どらの季節_b0037223_01351.jpg栗どらの季節_b0037223_003091.jpg
栗どらは数々あれど、栗をかたどったどら焼きは初めてだ。一目見て気に入ってしまったので、即買い。*元どらやきすとの血がうずく。友人にもお土産にした。

中のあんこには刻み栗が入っていた。皮は、栗の形に焼いたのではなく、型抜き。でも、模様までしっかりつけてなかなか凝っている。皮もふわふわでおいしかったですよー。

う~ん、じっと見ていると、なんだか妙にかわゆくて、和めるどらくんです。たぶん季節限定。渋谷東急フードショー内の蜂の家にて購入。

今日は以上です。

*かつて、どら焼きサイトを管理していて、自らを「どらやきすと」と名乗っていた隠された過去がある。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2005-11-09 23:18 | どら焼き *
<< 日本のマジメ神話崩壊? ページトップ 犬づくこの頃 >>
The Original Skin by Sun&Moon