人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
私のクリスマスイブは?
2005年 12月 24日 *
昨日は風呂から出たら、激・睡魔に襲われまして、脳が機能不全に陥ったので、さっさと寝ちまいました。

その代わり、6時15分起床。まだ暗~くて寒かった。でも、朝から仕事しちゃいましたよ。そしたら、なんとはかどったんです。ワタクシ、心を入れ変えました。これから朝型にするぞ、と。

今日はイブですね。皆様におかれましては、さぞやステキなクリスマスイブを、過ごされていることと思います(いつまで「ですます」調やってるんだか)。

さて、ワタクシのクリスマスイブはどうだったんでしょうか?

東京ミレナリオ」を見に行きました。おおお~イブらしいこと、やってるじゃありませんか。

といっても、女連れ です(笑)。

特にイブを意識したわけではなく、単にその日があいてるから(泣)、行ってみるか、となっただけなもんで(汗)。

今日が初日。一斉に点灯したときは、歓声の声が上がった。ちょっと感動。しかし、人が多い多い。人ゴミ(いや、人込み)にもまれて、そのまま有楽町へ流れ着く。

イブのディナーをおしゃれに過ごそうなどと、と思うはずもなく、当然予約なし。無謀か。適当に入ってみるも、「予約でいっぱいです」「今日は一万円のディナーしかございません」と門前払い。

けっ、1万円?! バブルの再来、ジワリなのか。今時の若もんは、バブル並みの小金持ちになったっていうのか。

別に雰囲気にはこだわらないので、入れればどこだっていいのだ。いっそのこと新橋まで行って、オヤジ店に入ろうかと思ったが、寒いので断念。銀座をウロウロした挙句、トンカツ屋が空いていたので入る。結局、イブの夜にカツを喰らうことになった。

友人はカキフライ、私はカツ丼。腹いっぱいでごっつぁんです。おしゃれやロマンチックとは無縁のイブだけど、私らしいっしょ(笑)。

では、ミレナリオ劇場をどうぞ。写真はクリックすると大きくなります。
私のクリスマスイブは?_b0037223_23212231.jpg私のクリスマスイブは?_b0037223_23185166.jpg
私のクリスマスイブは?_b0037223_23201668.jpg私のクリスマスイブは?_b0037223_23514468.jpg
私のクリスマスイブは?_b0037223_23204667.jpg私のクリスマスイブは?_b0037223_23224536.jpg
私のクリスマスイブは?_b0037223_23222361.jpg私のクリスマスイブは?_b0037223_23214677.jpg

by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2005-12-24 23:41 | 旅・お出かけ *
<< 代表決定のタイムラグ ページトップ プリンケーキでクリスマス? >>
The Original Skin by Sun&Moon