人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
バレンタインプレゼント
2006年 02月 15日 *
バレンタインプレゼント_b0037223_1947432.jpg1日遅れでバレンタインネタ。といっても、私がプレゼントしたのではなく、いただいた友チョコです。正確には日付が前後しますが、中身はバレンタインの香り、ホワホワ~と漂っています^^。

いつもコメントをいただいているhiroさんからのプレゼントです。

バレンタインプレゼント_b0037223_19553099.jpgプロはだし(実はプロ)のhiroさんのお菓子は完成度が高くて、Blgを見ては、毎度毎度溜め息。

「あ~おいしそ。食べたいっ。ネット通販して!」などと食い意地の張ったコメントを、いつも入れていました。

そのショコラフォンデュや憧れのハートパンが今目の前に…。うぉおお、感動だあ(T-T)。本当にハートの形をしている! こんなパン、どこにも売ってません!バレンタインプレゼント_b0037223_1955822.jpg

ああ、ショコラフォンデュ、絶品でございました。中はとろ~っとしたチョコレートが入っているんですよ。

ここまで上手になんて、もとい、望むべくもないが、私も少しがんばってつくってみようかな~。

ありがとうございました。もったいなくて、少しずつ小出しに食べています^^。

バレンタインも義理だの、仕方なくなど、嫌々あげる世知辛いものでなく、男も女も関係なく、親交を育むきっかけの日になるんだったら、あってもいいな。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-02-15 20:13 | おやつ *
<< 出かけた先は…? ページトップ 盛り下がるトリノ五輪 >>
The Original Skin by Sun&Moon