人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
3色クリームのムーミンパン
2006年 05月 09日 *
なんだよ、夜10時に電話がかかってきたと思ったら、以前やった仕事の手直し依頼。明日は全然時間が取れないので、やるのは、今夜しかないじゃない。ったくもう。

明日は行かないはずのバイト、忙しいから出てきてくれと(だから時間がない)。午後は別件の打ち合わせがあるから、午前中しか来られないといったのに、それでもいいと。はいはい、伺いますよ。ああ、もう次から次へと…。洗濯したかったのに。

そんな急ぎの仕事を片付けていたら、遅くなってしまった。よって、またまた日付をズル(汗)。サッカー日本代表はブルガリアに負けたし、盛り上がらないW杯前哨戦…。エントリするの、面倒なので今日は忘れたふり。はて、何を書こう?

3色クリームのムーミンパン_b0037223_2356261.jpgでは、おやつの紹介。こんなん買いました。笑える形だ。ムーミンなのよ。ラクーアにあるムーミンベーカーリーにて購入。

カスタードとチョコとコーヒーの3種のクリーム入りの、これでもれっきとしたクリームパンだ。期間限定パンとのこと。

食べると、パン生地にショウガの香り。なんでや? ショウガの風味は悪くないが、クリームとショウガとなると、相性がいいとはいえない。入れなくてもいいのに、なぜ入れた?

実は私、どら焼きも好きだけど、クリームパンフリーク(後、あんバタも)でもあるのだ。おいしいクリームパンを知っていたら、教えて。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-05-09 23:41 | おやつ *
<< 世間様は夏の装い ページトップ 日本訪問者、少ない国ベスト3 >>
The Original Skin by Sun&Moon