人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
台風はもういらんわい
2004年 10月 08日 *
もう来ないだろうと、思っていた台風なのに、また来た。スーパーニュースの気象予報士、岩谷さんも「もう終わりでしょう」といっていたにもかかわらず、懲りずにまたやって来た。

いい加減、うざいっちゅうんじゃ! それも、これまでで最も勢力が強いらしい。明日は家に引きこもりか。


やっと、引越しの挨拶状をつくった。表も裏も全部刷り上り、一言ぐらいコメントを書こうと、半分くらい進んだところで、気づいた。

おお~っと、差出し人の名前がないっ! そう、私の名前がどこにもないのだ。新住所に気を取られ、完璧に入れ忘れていたのだ。あ~なんてこった!

というわけで、明日以降、引越しのお知らせを受け取った方、管理人の名前が手書きなのはそのせいです。悪しからずm(_ _)m。


よくわからんことがひとつ。最近このブログは実家へ帰ってから、書いている。

書き終わったファイルをメールに添付して、ジムショのPCに送っている。修正を加えたいところがあれば、それを上書きするのだが、昨日は送っておかなかった。

念のため、今日ジムショで、わがHPをチェックしてみると、なんと、6日分までしかアップされていない。これはどうして? 

確かにジムショのPC内のファイルは、6日分までしかないが、実家のPC からアップしたのだから、ネット上には7日分まであるはずだ。なのになぜ見られないの? WHY? どうしてそんなことが起こるの? 

う~む、わからん。ひょっとすると、皆さんも6日分まで見えてないのか? 会社じゃないと、すぐによそのPCで確かめられないから、厄介だ。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2004-10-08 22:45 | 生活雑事 *
<< 台風が来たっ! ページトップ 今日もピーカン >>
The Original Skin by Sun&Moon