人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
いよいよ開幕!
2006年 06月 09日 *
今日は講義後の懇親会を振り切って帰ってきたので、少し余裕があります。

独-コスタリカで開幕へ W杯、式典に王様ペレも | Excite エキサイト : ニュース

「4年に1度の開催を世界中のサッカーファンが待ちこがれていたワールドカップ(W杯)のドイツ大会は9日、ミュンヘンW杯競技場のドイツ-コスタリカで開幕。7月9日に首都ベルリンで行われる決勝まで計64試合、延べ300万人以上の観客と同300億人を超えるテレビ視聴者を引きつけるスポーツ界最大の祭典がスタート」

いよいよ開幕でございますな。これからワクワクドキドキの1ヶ月間が始まります。

しばし、感情的なエントリがアップされるかもしれませんが、何卒お許しを。ひとり観戦なもんで、ブログがはけ口になる可能性あり。サッカーに興味にない方は、すみませんです。

プロフィールもmixiのトップページもサムライブルーに変えて、W杯モードにスイッチです。もっといろいろ貼り付けたいんだけど、エキブロは制限があるから、難しい。

さて、日本はケガ人が多くて、不安材料が。特に加地くん。間に合うのか、心配。

加地くんの発掘は(何もしない)ジーコの最大の功績といわれているお方。昔はダメダメだったのが、すっかり成長。頼りになるDFのアニィです。今ちょっとファンかも(*^^*)。

心配といえば、テレ朝の実況アナウンサー。やっぱりカクザワさんなのだろうか。揚げ足を取るわけではないが、こんな実況↓では耳障りなだけや~。
[カクちゃんのおもしろ実況]

もっとあるんだけど、意地悪バーさんみたいなので、やめとく。少しは勉強して、今回に臨んでくれるものと期待してます。

※勘違い! 12日のオーストラリア戦はNHKの放送で、テレ朝は18日のクロアチア戦でした。お詫びして訂正します。
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-06-09 23:16 | サッカー *
<< ちょっとお休み ページトップ デジカメいかれる? >>
The Original Skin by Sun&Moon