人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(すぅじぃず・にゅうす)
suziesnews.exblog.jp
Top
リラックスして戦え!
2006年 06月 18日 *
日本、運命のクロアチア戦 勝てば決勝Tへ望み | Excite エキサイト : ニュース

「サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会第10日は18日、1次リーグF組で黒星スタートして後のない日本が、午後3時(日本時間同10時)からニュルンベルクのフランケン競技場でクロアチアと対戦」

「崖っぷち」とか「背水の陣」とか、この試合に勝たなかったら、切腹!みたいなマスコミのあおり方は気に入らない。もっとリラックスさせてやれよ~。でないと、緊張で縛られて、身動きできなくなってしまう。

リラックスして戦え!_b0037223_198738.jpg私は肩の力を抜いて、控えめに応援します。ユニフォームも前回のでは縁起が悪いので、ロゴを少し変え、メッセージも入れて。

今日は角澤&松木ペアなのかな。タレントの応援団もいりません、冷静で正確な実況をお願いします。しかも、うちのテレビ、テレ朝の写りが悪く、ゴーストが起きている状態。よけいに見づらそうだ。

しかし、日本中がW杯に釘付けになっているこの時期に、お隣のとっちゃん坊やのいるヘン国、テポドン発射とか。何考えてるのかね。不穏な動き、ちょっと怖いじゃありませんか。

取りあえず、今日はがんばれ!
by Suzie(すぅじぃ) by cafesuzie | 2006-06-18 19:12 | サッカー *
<< 引き分けました ページトップ 3代目デジカメくん >>
The Original Skin by Sun&Moon